v-tomtom’s blog

わたしはゲームが好きなので自由に記事を投稿しようと思います。攻略や検証など様々な事をここに載せます。ちなみにロマサガ3のエレンさんが好きです。たまに食べ物とか綺麗な景色あったら撮るかも?

初めまして、トムです!

みなさん初めまして、トムです!


まずはじめにさらっと自己紹介したいと思います。

・名前 トム

・好きな食べ物 牛丼(チーズ明太子マヨ温玉乗せ牛丼)これが1番好き🤣

・好きなゲーム FFシリーズ、モンハン、ロマサガドラクエなどなど。

おわり。。。


ここでの記事は、ゲームの攻略や検証、自由をモットーに投稿したいと思います。

私が最近ハマってるゲームがあります。

それが
ロマンシングサガ・リユニバース 略称「ロマサガRS」

これはスマホゲームとして2018年12/6(木)に初リリースされ、私は事前登録をし、ソッコーでインストールしてやりました!

あれから1年が経ち、1周年記念を迎え、新キャラやイベントなど盛り沢山です。

ロマサガファンとしては嬉しいのでこれからも続けていくつもりです。

ちなみに私のステータスはこんな感じ。f:id:v-tomtom:20200111221407j:plain
f:id:v-tomtom:20200111221529p:plain
まだまだですが、ゆったりやっていきます。

ではまた明日。