v-tomtom’s blog

わたしはゲームが好きなので自由に記事を投稿しようと思います。攻略や検証など様々な事をここに載せます。ちなみにロマサガ3のエレンさんが好きです。たまに食べ物とか綺麗な景色あったら撮るかも?

「CoCo壱」のカレーってなんでこんなに美味しいんだろう。腹を満たす、ただそれだけ。

なんかカレー食べたくなって、どこのやつ食べるか迷ってたんだけど、「CoCo壱へレッツゴー!

 

チキン煮込みカレーにトンカツをトッピングで注文。

 

f:id:v-tomtom:20200112195733j:image

 

カツにたまねぎ乗っちゃってるけども 笑 

 

ん〜、やっぱり美味しい!

なんでこんなにCoCo壱カレーって美味しいんだろう?

節約でレトルトのカレーとか食べてるんだけど、別格だよね。

ルーの入ってる食材とかが違うのかな?

 

さすがCoCo壱!!

 

昔、CoCo壱のカレー食べ過ぎて吐きそうになってもう食べないって思ってたんだけど、明日にはまた食べてるんだよね 笑

 

あの時は隣にお客さんもいて、ここで吐いたら一生の恥、死ぬかと思ってたわ 笑

でもそれくらい美味しいんだよね🤣

 

すごいわ、CoCo壱

また食べにいくぜ!

 

 

ではまた明日。